
宮の下荘は新温泉町丹土にある宿泊施設です。 私は宿泊したことはありませんが、飲食店にもなっておりお弁当などの配達もしています。 コース料理は和洋折衷でいろんな創作料理を振る舞ってくれています。 ボリュームの割にはリーズナブルなお値段で楽しむことができます。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
宮の下荘は新温泉町丹土にある宿泊施設です。 私は宿泊したことはありませんが、飲食店にもなっておりお弁当などの配達もしています。 コース料理は和洋折衷でいろんな創作料理を振る舞ってくれています。 ボリュームの割にはリーズナブルなお値段で楽しむことができます。
宮の下荘は、兵庫県美方郡新温泉町丹土にある旅館です。 兵庫県の最北西に位置する新温泉町は自然が豊かです。海と山に囲まれた自然たっぷりのこの街の空気は吸うだけで元気になりそうなくらい澄んでいます。 その新温泉町の丹土(たんど)にある宮の下荘は国道9号線から約10分ほど車を走らせると到着します。 入り口は若干狭いですが、駐車場も完備されていますので、遠方からお越しの方でも車で来ていただけます。この宮の下荘は旅館でもありますが料理だけをいただくこともできます。私は先日家族と料理のみをいただきに行きましたが、和洋折衷の料理をふんだんに振る舞ってくれて大食漢の私もお腹いっぱいいただけました。創作料理もあり、味覚だけでなく視覚でも大変楽しませてもらえました。 この宮の下荘は大変人気のお店で、食事と宿泊ともに予約制となっているので事前にご連絡しておかないとおいしい料理もいただけないのでご注意ください。 大自然に囲まれた宮の下荘、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |