ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■奈良県吉野郡十津川村/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

湖泉閣吉乃屋投稿口コミ一覧

奈良県吉野郡十津川村の「湖泉閣吉乃屋」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

ホテル
評価:3

大和十津川温泉湖泉閣吉乃屋は、奈良県十津川村にあります。大正13年創業の老舗。源泉掛け流しの温泉は内風呂と露天風呂がありました。夕食は牡丹鍋。ボリューム満点で美味しかったです。

G6707さん
湖泉閣吉乃屋
評価:3

十津川温泉郷にある大正13年創業の老舗旅館です。 客室の窓からは、エメラルドグリーンの二津野ダム湖が見られます。自然とのふれあい、温泉、吊り橋のほか意外な観光名物です。 食事は、山の幸、川の幸を堪能でき、ぼたん鍋をいただくことができます。 4名以上なら予約をすれば囲炉裏で食事ができます。猟師になった感じかな、きっと。

8704847さん
こんな宿、初めてでした!!感動の連続でした。
評価:5

旅館の横をながれる「吉野川」、何とも言えない母なる川と感じました。雨も降っていないのに水量はたっぷり…人間の小ささを感じる光景です。この景色を眺めながら食事が出来るのです。この宿にたどり着くのに、大和八木駅から特急バスに乗って3時間半かかります。こんな山深い地にあるからこそ、また、しみじみと感じるものがあるのでしょう!! ちなみに私は正月に宿泊したため、大そうな「おせち」を頂戴いたしました。感動の連続でした。

Mr.Sさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画