
大和十津川温泉湖泉閣吉乃屋は、奈良県十津川村にあります。大正13年創業の老舗。源泉掛け流しの温泉は内風呂と露天風呂がありました。夕食は牡丹鍋。ボリューム満点で美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
大和十津川温泉湖泉閣吉乃屋は、奈良県十津川村にあります。大正13年創業の老舗。源泉掛け流しの温泉は内風呂と露天風呂がありました。夕食は牡丹鍋。ボリューム満点で美味しかったです。
十津川温泉郷にある大正13年創業の老舗旅館です。 客室の窓からは、エメラルドグリーンの二津野ダム湖が見られます。自然とのふれあい、温泉、吊り橋のほか意外な観光名物です。 食事は、山の幸、川の幸を堪能でき、ぼたん鍋をいただくことができます。 4名以上なら予約をすれば囲炉裏で食事ができます。猟師になった感じかな、きっと。
旅館の横をながれる「吉野川」、何とも言えない母なる川と感じました。雨も降っていないのに水量はたっぷり…人間の小ささを感じる光景です。この景色を眺めながら食事が出来るのです。この宿にたどり着くのに、大和八木駅から特急バスに乗って3時間半かかります。こんな山深い地にあるからこそ、また、しみじみと感じるものがあるのでしょう!! ちなみに私は正月に宿泊したため、大そうな「おせち」を頂戴いたしました。感動の連続でした。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |