ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■鳥取県東伯郡三朝町/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

湯快リゾート 三朝温泉 斉木別館投稿口コミ

施設検索/鳥取県東伯郡三朝町の「湯快リゾート 三朝温泉 斉木別館」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

湯快リゾート 三朝温泉 斉木別館

評価:5

岡山県三朝町の三朝温泉の中にある老舗の旅館です。明治10年より創業されているようで、志賀直哉もこちらに宿泊したことがある歴史もある旅館とのことです。私も若い頃から知っていましたが有名でとても高級なイメージがありました。今は湯快リゾートグループとなっておりお値段はバイキングタイプのお宿よりは高めですが、施設のグレードに比べるとリーズナブルなお値段だと思います。お昼の12時にチェックインできて、チェックアウトも翌日12時なのでとてもゆっくりと滞在できます。旅館に到着したら駐車場まで旅館の方がお迎えに来て頂きました。ロビーまで案内して頂きましたが、入り口から入るとガラス一面に日本庭園が広がりとても素敵で感動しました。お部屋もグレードアップしたお部屋で、とても広くて綺麗で3部屋もありました。夕食はレストランですがすべて個室でプライベート感がありました。料理も料理長が腕をふるう山陰ならではの海の幸、山の幸を生かした懐石料理でとてもおいしく量も十分です。私は特別追加料理として季節の白いかのお造りを注文しましたが地酒とぴったり合ってとても新鮮でおいしかったです。お風呂も日本庭園を眺めながら入る露天風呂が薄暗くとても落ちついた雰囲気でゆっくりできました。温泉源もラドン温泉で芯から温まることができ心身共にリラックス出来ました。また、館内にはカラオケや卓球コーナーもあり家族連れで楽しめる施設です。外観もおしゃれで、旅館内もとても広く綺麗で昔からのあこがれの旅館に宿泊できて大満足でした。次回も宿泊したい旅館です。とてもおすすめですので是非利用してみて下さい。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

ちゃこさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 8 枚

口コミ一覧へ戻る

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画