ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■島根県浜田市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

浜田ニューキャッスルホテル投稿口コミ一覧

島根県浜田市の「浜田ニューキャッスルホテル」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

ホテル
評価:3

島根県浜田市にあるホテルです。浜田自動車道浜田インターチェンジを降りて車で8分。宿泊した部屋は清潔で広々。夕食で食べたノドグロの煮付けとあんこう鍋がとても美味しかったです。

deerkobaさん
最終更新日
2025年7月7日
浜田ニューキャッスルホテル
評価:3

友人の結婚式に招待されて一泊お世話になりました。玄関やロビーは綺麗で、フロントの方の応対も親切丁寧で、とても感動しましたよ。朝食も和洋どちらも美味しく頂きました。

A8246さん
ホテル
評価:3

こちら、浜田市のホテルの中でも敷地が広いホテルだと思いました。 丁寧な接客で、試合などで来られていた団体のかたもいました。 とても利用しやすかったです。 駅からは少しだけ離れていましたが、便利良かったです。

ドンキーコングさん
きれいなホテル
評価:4

浜田市駅から約20分のところにある浜田ニューキャッスルホテルはとてもきれいなところです。ツインルームに泊まりましたが広さも十分で、室内はとてもきれいでした!コンビニが併設されているのでとても便利のいいホテルです。朝食も美味しかったです。

shueisoさん
綺麗なホテルでした。
評価:4

以前和室(4人部屋)に宿泊したことがあります。トイレやバスルームもきれいで使いやすかったですし、大部屋なだけあってエアコンが二台設置してあり快適に眠れました。また、一階部分にコンビニが入っていて、ちょっとしたものを買うのにとても便利でした。また機会があれば利用したいです。

A8294さん

この施設への投稿写真 4 枚

コンビニが直通
評価:3

益田市からの帰り急遽泊まりました。駐車場がホテル前と少し離れた所にあります。コンビニがホテルロビーから直通で行けて便利でした。セミダブルの部屋を利用しましたが、室内は広めだと思います。設備等、古さはありますが清潔に保たれていました。綺麗です。朝食はロビーの一角で食べました。和食を選びましたが、とても美味しかったです。

nakoさん

この施設への投稿写真 1 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画