ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■岡山市北区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

たけべ八幡温泉投稿口コミ一覧

岡山市北区の「たけべ八幡温泉」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

たけべ八幡温泉
評価:3

岡山市北区建部町にある、たけべ八幡温泉です。お昼近くからでも利用される方がたくさん来られていました。施設内には食堂もあり、食事のみでも利用できる様です。 敷地内には屋根付きの足湯スペースもありました。周辺を散策した後の休憩に利用してもいいかもしれません。是非、お勧めします。 タオルをお忘れなく!

R9624さん

この施設への投稿写真 4 枚

たけべ八幡温泉
評価:5

たけべ八幡温泉さんは、JR津山線福渡駅から車で5分、またはコミュニティバスも運行されています。日帰り温泉も、宿泊としても利用できる施設です。営業時間は、午前10時から午後9時までです。レストランもありますので、一日ゆっくりと過ごすことができます。無料駐車場も約200台完備されています。

GLOCKさん

この施設への投稿写真 3 枚

県内屈指の湯量を誇る温泉施設です
評価:3

岡山市内より国道53号線を津山方面に北上します。約30分程度で御津町を抜けて建部町に差し掛かった先が、たけべ八幡温泉です。 かなり有名なので、道中、案内看板も多くあり、迷う事はないかと思います。 周辺道路は整備され、バスが駐車できるほどの大型駐車場も完備されております。 施設は日帰り温泉と宿泊の両方が選べます 日帰りは大人660円、子供さんは400円と良心的で、宿泊は素泊まりのみですが、7,000円でお釣りがきます。 食事はお昼のみの営業ですが、人気の日替わりランチは770円とリーズナブルです。お勧めは休日限定のぼっけぇ定食1,550円です。 刺身、天ぷら、サラダ、小うどん、茶碗蒸しに小鉢、ご飯、デザート付きです。 休みの日にはたまには贅沢も良いかと。 メインの温泉ですが、源泉掛け流し、露天風呂、少し熱めの熱湯、寝転んで入れる寝湯や家族風呂まで完備されており、日帰りでも十分に楽しめる温泉施設です。 泉質はアルカリ性単純温泉で、特に筋肉や関節の痛みに効能があるそうで、ゴルフのラウンド帰りに良く利用させていただいてます。 今は緊急事態宣言のため休館しておりますが、解除後にはオープン予定ですのでホームページ等で確認してから来館することをおすすめします。

ya1119さん

この施設への投稿写真 4 枚

サンタケベは旧、現在はたけべ八幡温泉
評価:3

平日に行くと物凄く人が少なかったので、柔軟体操したり、足も伸ばせてゆっくりと癒されました。土、日は人が多いみたいで、平日に行く事をオススメ致します。一回に100円ロッカーが有り、温泉は3階に有ります。桜の時期は、眺めが綺麗ですよ。行った事無い人はぜひオススメ。

D4634さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画