

ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
ベッセルイン福山駅北口 の投稿口コミ一覧
ベッセルホテルズ/全施設
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(214件)
1~18件を表示 / 全18件
福山市丸の内町にあるこちらのベッセルイン福山駅北口ホテル。JR福山駅北口から徒歩1分の好立地にあります。また、道を挟んですぐ隣には福山城があります。福山城にすぐ観光にいけてとても便利です。
JR福山駅北口より至近で、居室によっては福山城も一望できます。 部屋ごとに加湿機能付空気清浄機や、ズボンプレッサーがあるのは大変助かりました。 朝食バイキングは品数が大変豊富で、味も美味しくて満足行く宿泊となりました。
山陽新幹線福山駅出たらすぐ目の前、徒歩1分と好立地にあるホテルです。14時から23時までの時間は宿泊のお客さんにはコーヒーのサービスがありホッとできます。朝食バイキングがとても美味しく、焼きたてのパンをはじめ、朝から贅沢にミニマグロ丼を頂けてとても満足です。
目の前が福山駅と福山城という立地は最高です。夜は福山城がライトアップされていて眺めも良いです。駐車場は100m先のパーキングと提携していて宿泊中は何度利用しても500円です。部屋も広くてシティホテルと変わらない感じでとっても良かったです。朝食は日替わりの炊き込みご飯があって美味しかったです。
福山城と福山駅北口の東側に位置し駅が目の前で、JRを利用される方には、大変に便利です。又、車を利用される方でも、近くに安い駐車場があり、問題ありません。人気が高いので、 早めの予約をしたほうが、良いと思われます。
福山駅の裏にビジネスホテルです。ビジネスホテルなのに、とても高級感漂う部屋や朝食に満足しました。朝は10時がチェックアウトですのでゆっくりできます。緑の看板でホテルの名前が書いてあるのでわかりやすいです。
出張で福山に行く時は、いつもここを利用してます。福山駅北口の目の前で、徒歩1分くらいで着くので、とても便利です。割と新しいビジネスホテルなので、お部屋も設備も綺麗で、快適に過ごさせてもらっています。
JR「福山駅」北口の目の前にあるホテルです。 先日、出張で宿泊しました。 駐車場はホテルから少し歩いた所にコンビニ(ファミリーマート)の横にあります。宿泊した人は1泊500円です。 お部屋の中も広く、室内に空気清浄機付き加湿器とズボンプレッサーも常備しており、出張の方には最高ですね。 枕も色々な形に出来るので、自分に合った形が見つかりぐっすり寝れました。 また福山市方面に出張した際は利用したいと思います。
福山駅の目の前にあるホテルです。 終電で福山駅に辿り着いてもすぐにチェックインしてお部屋で休めるので便利です(最終チェックイン時刻を過ぎてのチェックインでしたが快く対応していただけました)。 建物も客室もきれいで、ブッフェ形式の朝食も美味しかったです。地鶏の生たまごがありましたので卵かけ御飯を食べました。
福山駅の北口を出ると目の前にあります。また、道路を挟んで福山城がありますので春の桜の季節には花見も楽しめます。徒歩圏内にはショッピングゾーンや飲食店街があるので宿泊客からは大好評です。
ポットは保温できるタイプのものでした☆ 朝起きても温かいお茶が飲めたので良かったですヾ(*・ω・) 部屋によってはお城が見えるみたいなので、次はその部屋がいいなぁと思います♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本