
JR下関駅から徒歩3分という近い位置に有るホテルです。 3つの貸し切り露天風呂が日帰りでも使用できるので、風呂に入るだけでも行きたくなります。 秘伝のポン酢とふぐとの相性が良かったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
JR下関駅から徒歩3分という近い位置に有るホテルです。 3つの貸し切り露天風呂が日帰りでも使用できるので、風呂に入るだけでも行きたくなります。 秘伝のポン酢とふぐとの相性が良かったです。
夏休みに家族旅行で利用しました。西山海水浴場で遊んだ後、車で10分程の程のところにあるのでとても便利でした。夕食は楽しみにしていたフグを頂きました。さすが本場だけあってふぐ刺しはもちろんですが唐揚げも弾力があってプリプリしていてとても美味しかったです。お部屋は広々でゆったりくつろげました。
昭和初期ごろから営業している老舗のお店です。下関といえばなんといっても「ふぐ」ですが、そのフルコースを堪能することができます。お値段もお手ごろで食事のみの利用もできます。
隠れ家的な割烹旅館「割烹旅館寿美礼」は下関市内でも珍しく個室のある割烹旅館です。接待などで利用人気です。JR下関駅西口から3・4分歩くようにはなりますが、見つけにくいかも知れないので気をつけて見てください。昭和初期からある老舗だけあって料理は、「さすが!」です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |