アパホテル丸亀駅前大通
アパホテル丸亀駅前大通は丸亀駅から真っすぐ歩いて3分位の場所にありました。大通り沿いで夜も明るいので分かり易い場所にありました。
車で来る方も近隣に提携駐車場がありました。
ホテルの向かいにはコンビニもあり、遅いチェックインでも安心でした。
ホテル内はどこも清掃が行き届いており、とてもキレイで快適に過ごすことが出来ました。1人部屋でしたが、ダブルベッドで、室内もとても広く、お部屋にはソファーやテーブルも付いていた為、自分のお部屋に居る時のようにリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
館内は専用のWi-Fi環境も整っております。最初はパスワードがどこに書いてあるのかわからなかったのですが、TVをつけると画面上にWi-Fiのパスワードがありました。私自身の予定が、チェックインも遅く、チェックアウトも早かったので、「寝るだけでいいや」と、このホテルを取りましたが、とても居心地がよく、また今度ゆっくり利用したいと思います。ありがとうございました。