ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■福岡市中央区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

プラザホテル天神投稿口コミ一覧

福岡市中央区の「プラザホテル天神」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

115件を表示 / 全15

中央区の中心部にあります
評価:3

福岡市中央区大名1丁目にあります。福岡中央区の中心部にあります。商業施設や飲食店や西鉄天神駅まで歩いて5分位なので天神で遊ぶには最高の場所にあります。 一階にはレストランもあるので便利です。新しいホテルなのでとてもきれいです。

atsushi☆さん
プラザホテル天神
評価:3

天神の隣、大名にありますが、天神の駅まで6〜7分くらいです。ホテル周辺はお洒落な飲食店が多く、若い人たちで賑わっています。コンビニも近くにあり便利です。館内は落ち着いた感じでフロントにて好きなアメニティを選ぶことができます。お部屋も綺麗で使い勝手も非常に良かったです。

C7862さん

この施設への投稿写真 5 枚

プラザホテル天神
評価:4

こちらは福岡市中央区大名1丁目にありますホテル、プラザホテル天神さんです。繁華街すぐにあり、とても便利です。アメニティ等は必要な物を1階ロビーより持っていくというシステムになっており、とても良かったです!また利用させていただきます!

SCK418さん

この施設への投稿写真 3 枚

人気のホテル
評価:5

プラザホテル天神は、若者に人気の大名のど真ん中にあるホテルです。ロビーなど落ち着いた雰囲気があり、セキュリティもしっかりとなされているホテルで、安心して宿泊が出来ます。

M7978さん
プラザホテル天神
評価:3

プラザホテル天神に宿泊しました。 外観はスタイリッシュでおしゃれ。お部屋のベットも広く快適でした。 福岡市中央区の中心部、大名にあるホテルです。色々な飲食店も数多くある地域で、食事するところに困りませんでした。 5、6分歩くと天神駅。地下街にはショッピングモールになっていて、ショッピングも楽しめました。

りくさん

この施設への投稿写真 6 枚

プラザホテル天神
評価:4

福岡市の大名というお洒落な街に位置するお洒落なホテルです。 ホテル内のレストランを利用するのもいいですが、大名にはお洒落な飲食店がたくさんあるので、好きなお店を探して食事をするのもいいと思います。 ホテル内を利用するなら3階にあるBARがおすすめです。 大人の雰囲気でシックな雰囲気のお店です。

チャッピーさん
お気に入りのホテル
評価:4

多くの飲食店やお店のある大名の中心に位置しており、地下鉄赤坂駅5番出口より徒歩3分と大変便利な場所にあります。ロビーに入ると落ち着いたクラシックモダンの雰囲気です。1番のお気に入りはホテル3階に入るBAR《バキュース・バサン》です。大人の隠れ家的なバーでテラスのプールを眺めながら時間を忘れ楽しむことが出来ます。

蕎麦さん
便利で良いですよ
評価:5

プラザホテル天神には福岡に旅行に行くと必ずと言うほど利用しています。ホテル内がとても綺麗な上に立地がとても良いので昼夜遊びに行くときにメチャクチャ便利です。 スタッフの方も周辺事情に詳しく質問以上の回答をしてくれるので凄く助かっています。これからも利用したいと思います。

H3212さん
何でもあり
評価:3

なんでも近くにありますよ、コンビニから屋台までとても便利なホテルでした。お部屋の浴槽が広くて快適でした。ベットの硬さがわたし好みで快適に安眠できました。たま、泊まりたいホテルですね

あぶさん
おしゃれなホテル
評価:4

駅からは少し歩きますが、飲食店や若者向けのお店が多い大名に立地。夜遊びしてもすぐ帰れるホテルです。 比較的新しいホテルでスタイリッシュな外観とロビーがテンションをあげてくれます。 大きなホテルではないですが、サービスも良かったので十分満足できるいいホテルだと思います。

リサーチャーさん
素敵なBARがあるホテル
評価:4

地下鉄「赤坂駅」からすぐで大名のど真ん中に位置しているので便利です。3階のBARは落ち着いた雰囲気でゆっくり美味しいお酒を飲むことが出来ます。デザートの「生チョコ」もおススメです!

ruirui2さん
お洒落
評価:3

大名のど真ん中にあるプラザホテル天神は福岡に遊びに行く時、よく利用させてもらってます。結構新しめのホテルだからホテル内はとっても綺麗だしお洒落な雰囲気が漂う!宿泊プランも豊富で、レディースルームは某有名メーカーの加湿器やアメニティがあってとっても嬉しいね!

ボーボボーボボーさん
ファッション街
評価:3

ファッション街として有名な大名にあるので終電を逃した若者がよく利用しています。3階にはbarがあり、ゆっくりとした雰囲気で飲めます。1階にはレストランがあり宿泊客は朝食も付いているのでオススメです。

H8233さん
ホテル
評価:3

福岡市中央区の大名にあるホテルです。 赤坂駅が最寄りの地下鉄の駅で、中央区役所の東側の通りを南に行った通り沿いにあります。 とても雰囲気のよいロビーがあり、バーも有りますので、宿泊だけでなく、待ち合わせやデート等色んな場面で利用出来ますよ。

Reoさん
急遽宿泊の予約
評価:3

呑み会で3次会、終電がなく急遽宿泊することになったのですが、チェックイン・アウト特に問題なく広くてきれいなお部屋に案内して頂きました。西鉄・地下鉄共に徒歩5分程です。

hidさん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画