
先日、こちらのコンフォートホテル小倉北口に宿泊しました。綺麗なホテルです。朝食は種類が何種類かあり選ぶ事が出来ます、場所は小倉北区の浅野2丁目交差点近くにあります。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~15件を表示 / 全15件
先日、こちらのコンフォートホテル小倉北口に宿泊しました。綺麗なホテルです。朝食は種類が何種類かあり選ぶ事が出来ます、場所は小倉北区の浅野2丁目交差点近くにあります。
JR小倉駅にもとても近く、いつも小倉に行くときはお世話になっています。 朝食バイキングがとても豪華で、パンも5種類ぐらいあり、果物・ヨーグルト・ふわふわなスクランブルエッグなど品数豊富で大満足です!
こちらのコンフォートホテル小倉北口に宿泊しました。とっても綺麗なホテルです。朝食は種類が豊富で美味しかったです。場所は小倉北区の浅野2丁目交差点近くにあります。
小倉に用事がある時に泊まりました。 小倉駅からも近くにあってアクセス良好です。ホテルのすぐそばにバス停もあります。 部屋もきれいで豪華です。 大浴場もあり快適です。 朝食はバイキング形式で宿泊すると無料で利用できます。
小倉駅北口を出て駅を背にして左折、エスカレーターを降りて徒歩5分ぐらいの場所で、駅近で綺麗なホテルで、フロントの方々はもとより、従業員の方の接客も丁寧で親切でした。朝食付きでお得感があります! 又宜しくお願いします!
友人の結婚式で利便性が良かったので利用しました。部屋も清潔感がありゆっくり休む事ができました。価格もリーズナブルで良かったです。スタッフの対応も良かったですので、家族での旅行の際にも利用したいと思いました。
JR小倉駅北口を出て左へ、浅野2丁目交差点の角にあります。北口からホテルが見えているので迷うことなく到着しました。世界に展開する有名ホテルですが、良心的な価格で、朝食やコーヒーも無料で付いており素晴らしいサービスだと思いました。ホテルのすぐ横のガードをくぐると飲食店が立ち並んでいるので夕食にも困らなかったです。
朝食の種類が豊富でとても美味しかったです。 夕食に紹介していただいたお店もとても美味しくてリーズナブルでよかったです。駅や繁華街も近く便利だし、部屋から海が見え、夜景が非常に綺麗でした。
小倉駅北口から歩いて3分 建物の横と裏に駐車場完備で便利です。 フロントは2階でフロアも綺麗で ウエルカムコーヒーが無料で飲めて なんかホッとする雰囲気が心地よく 良く利用させて頂きます。 部屋も綺麗で枕が大きくゆっくり寝れますよ。
コンフォートホテル小倉北口は、JR小倉駅北口から歩いてすぐの場所にあるビジネスホテルです。 お値段も手頃で、朝食が無料のサービスもあります。 Wi-fiも利用可能です。 Tポイントカードを持っている人は、Tポイントが貯まるところもうれしいですね。
以前、出張時に利用させていただきました。 新幹線からも見える位置なので、全く探す事なく到着です。 駅の北口なので、食事などは南口の方まで行きましたが、 徒歩圏内なので気になりませんでした。 夜も静かでぐっすりでした。
私の彼女が派遣で北九州まで行ったときに、土日二日間でしたので、彼女が勤めている派遣会社からホテル一泊無料で手配してもらったので、彼女が泊まった時の感想です。 部屋は豪華で朝食はバイキングで、また、彼女が前から泊まりたかったらしく、とても楽しかったようです。 アメニティも色々貰えましたし、私も機会があれば泊まりたいです。
何と言っても小倉駅に徒歩圏内なのは、とても魅力ですよね。でも、それだけでは無いんですよ。料理は、とても美味しいしフロントの皆さんも、とても親切で愛想抜群なんですよ。ビジネスマンにお薦めホテルですよ。
小倉北口から5分くらいで行けるホテル コンビニも3分で行けます。 ホテルの敷地内にコインパーキング完備で 車でも安心して泊れます。 チェックインご無料でコーヒーを頂けます。 室内も綺麗で設備も使い勝手が良いです。 一度小倉での宿泊に使っては如何ですか?
小倉駅そばにある こちらのホテルは、駐車場もすぐ裏手にあります。繁華街も歩いて行ける距離なので とても便利です。なんといっても 無料の朝食バイキングが魅力です! 朝から、具だくさんスープにサラダにフルーツに…お腹いっぱい味わえます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |