ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■佐賀県嬉野市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

大正屋椎葉山荘投稿口コミ

施設検索/佐賀県嬉野市の「大正屋椎葉山荘」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

大正屋椎葉山荘

評価:3

4月から、県外の大学に行く娘の、合格お祝い旅行で、一泊しました。
スタッフの方の駐車場までのお出迎えから、コロナ禍のなかでの宿泊ということもあり、館内の説明は手短にされました。何よりも、館内はもちろん、お風呂は清潔感があり、掃除が行き届いていました。脱衣場は、どこよりも綺麗でした。3回も入りましたが、とても気持ちよく入りました。
夕食は、大人の私と母は、なんでも美味しくいただきました。娘は、創作料理になれていないこともあり、野菜が多かったので苦手なお料理もあったようですが、今後のためにも、挑戦して食べていました。お肉が柔らかくて美味しかったといっていました。お刺身も新鮮で美味しくいただきました。
朝食の茶粥を、初めて食べましたが、朝からちょうどよかったです。
お土産店が、もう少し種類を増やしていただいて、手頃な、誰でも食べれるようなお菓子やアイスがあったら、よかったなぁと思いました。
お部屋は和室で、川のせせらぎが聴こえ、普段味わえないので癒されました!
全体的に清潔感があり、コロナ対策をされていたので、安心して宿泊できました。
娘への合格祝いのお茶碗をサプライズでいただき、母は嬉しくて泣いていました。お心遣いありがとうございました。
長男は仕事でいっしょに来れなかったので、また、季節を変えて宿泊したいなぁと思いました。
姉妹店の大正屋と清流の温泉にも入れるので、全部入りたかったけど、清流には椎葉山荘から大正屋まで、車で送ってもらって、そこから歩いて行かないといけないみたいです。私は大正屋の2つの温泉に入って椎葉山荘に戻り、椎葉の湯(離れの露天風呂)に入って、夕食の後に部屋のお風呂に温泉を溜めて入り、朝、起きて山の湯(露天風呂付き)に入って、朝食の後、また椎葉の湯に入りました。チェックアウトが11時だったので、部屋でコーヒーを飲みながら、ゆっくりできました。部屋も広くて、食事も美味しかったので、また来れた時は、清流の温泉にも入りたいと思ってます。とてもいい時間を過ごせました。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

L7692さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画