
「民宿 女神大橋」さんは、平成17年12月にオープンされた民宿で、まだ新しさが残る宿です。 長崎駅から車で3分程で着きますので、アクセスがとても便利!従業員さんもとても親切で、お値段も言うことなし!
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
「民宿 女神大橋」さんは、平成17年12月にオープンされた民宿で、まだ新しさが残る宿です。 長崎駅から車で3分程で着きますので、アクセスがとても便利!従業員さんもとても親切で、お値段も言うことなし!
駅から歩いてすぐのところにあるので観光などできた時の泊まり場にちょうどいい。和室と洋室があり宿泊だけならばかなり安く泊まることができるのでかなり人気。食事もとても美味しい。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |