ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

民宿えのはの家投稿口コミ一覧

宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町の「民宿えのはの家」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

田舎の素朴な雰囲気が満喫できます。
評価:3

宮崎の五ヶ瀬町にある旅館です。ここはかやぶき屋根の建物の中の囲炉裏端でヤマメを中心とした山家料理をいただける宿で田舎の素朴な雰囲気が満喫できます。客室は8畳の和室で落ち着いた雰囲気でした。お風呂は五右衛門風呂でこれが案外面白かったですね。

ムンクさん
えのはの家
評価:5

毎年地元に帰る際に利用している宿泊施設です。従業員の方はみんな愛想が良く、部屋も清潔感がありとてもリラックスできます。夜になると部屋から外を見るとホタルの光も見えるのでオススメの場所です。是非一度行って見てはどうでしょうか。

ふっくらおむすびさん
えのはの家
評価:4

五ヶ瀬スキー場に行った際、スキー場の近くにある為、宿泊いたしました。五ヶ瀬は古くからやまめの養殖に取り組んでいる土地柄のため「やまめの里」と呼ばれています。こちらの料理旅館でもヤマメ、イワナ、サクラマスなどがメインの料理となります。囲炉裏端で頂く食事は雰囲気がありやっぱり冬場がお勧めです。もちろんお魚もおいしかったのですが個人的には田舎豆腐を炭火でこんがりとあぶり上げた後、長期間梅酢に漬け込んだという「梅豆腐」が絶品でした。囲炉裏でカッポ酒も頂けますのでそのおつまみに是非お勧めしたいと思います。

ももすけさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画