
沖縄市にあるホテルです。沖縄自動車道沖縄南インターチェンジを降りて車で1分。大浴場でリラックス。宿泊した部屋は清潔で広々。アメニティも充実していました。朝食も美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
沖縄市にあるホテルです。沖縄自動車道沖縄南インターチェンジを降りて車で1分。大浴場でリラックス。宿泊した部屋は清潔で広々。アメニティも充実していました。朝食も美味しかったです。
沖縄県沖縄市上地にある人気のホテルです。アクセスは那覇空港から車で約40分です。ゆったりとした客室は快適で、無線LAN完備、大浴場サウナ完備でビジネスに観光に人気のホテルです。
ゲート通りから入ってすぐの場所にあり、わかりやすいです。 徒歩圏内に飲食店やコンビニもあるので便利、また、沖縄南インターからも車で3分程度。南に北に便利な立地です。 古さは否めないですが、清掃が行き届いており快適に過ごせます。 古いホテルだからか、お部屋が広かったです! ネット&駐車場も無料だったのでお得感があります♪
沖縄市上地にあるクラウンホテル!基地ゲート、空港通り近くにあるホテルで実はこのホテル、創業50年以上で歴史のあるホテルなんです。宴会場や会議場利用可能な大きなお部屋もあります。沖縄市の沖縄自動車道、に南インターチェンジも近いので本島内の色んな施設へのアクセス良しとオススメですよ。
スタッフの対応がよく、 フレンドリーな良かったですo(・v・*)o アメリカの方の宿泊も多かったので、楽しめました♪ 1階のレストランのパンケーキすごく美味しかったです! ネットで見たら有名らしい☆ 近くにコンビニやマック、飲み屋などもあります☆ 部屋はシングルなのにとても広く、 綺麗で、ベッドも広かったので快適でした☆
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |