
沖縄県那覇市赤嶺にある人気のホテルです。モノレール赤嶺駅より徒歩1分と好立地です。客室からは空港、碧い海、那覇市内が見え快適です。朝食のバイキングもおいしくて評判です。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
沖縄県那覇市赤嶺にある人気のホテルです。モノレール赤嶺駅より徒歩1分と好立地です。客室からは空港、碧い海、那覇市内が見え快適です。朝食のバイキングもおいしくて評判です。
沖縄旅行時に利用しました。駅から徒歩1分弱とアクセス便利です。部屋、設備、アメニティも文句なく、コストパフォーマンスは優れていると思います。特に朝食が素晴らしい。この価格であの内容は絶賛ものでした。
ホテルグランビュー沖縄はモノレール赤嶺駅のすぐ横にあり、那覇空港からも近いので便利な場所にありビジネスマンのみならず観光客にも人気があるホテルです! 特に2月のプロ野球のキャンプ時期や12月の那覇マラソンの時はいっぱいなので、早めの予約がおすすめです!
沖縄の南部へ観光する人にはオススメのホテルだと思います。空港からも近く南部への観光もスムーズに行けると思います。ホテルは清潔感もありリーズナブルな価格で朝食もついていますよ。
ゆいレール赤嶺駅から徒歩5分圏内にあり、那覇空港まで一駅で済み、那覇発の飛行機が午前中の場合でも、朝をゆっくり過ごせるので、沖縄へ出張の際にオススメです。ホテルの雰囲気も落ち着いていて良いですよ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |