
沖縄県宮古島市平良西里にある人気のホテルです。宮古島中心部の繁華街にあり、西里通りに位置する便利なロケーションが人気です。客室は快適で、コスパも高くおすすめのホテルです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~13件を表示 / 全13件
沖縄県宮古島市平良西里にある人気のホテルです。宮古島中心部の繁華街にあり、西里通りに位置する便利なロケーションが人気です。客室は快適で、コスパも高くおすすめのホテルです。
市街地にあるホテルです。マクラム通りから西里の交差点を曲がった所です。市街地は一方通行があるので注意が必要です。 GRILL&BEER K’SDINERというレストランの目の前です。 駐車場は35台あり、一日500円で停められます。 客室はビジネスホテル並みです。冷蔵庫も完備してあるので、飲み物を持ち込んで冷やして置けます。
市街地の中心部にあり、周辺にコンビニや飲食店が多数ある便利な立地です。リゾート感はあまり無いビジネスホテル風ですが、室内に洗濯機があるのがすごく便利。海で遊んだあとすぐ洗濯できるのでランドリーへ行く時間が短縮できますよ。
宮古島の市街中心部にあるホテルで、周辺にはコンビニや飲食店などがあり便利な立地です。部屋には冷蔵庫や電子レンジの他に洗濯機も設置されてます。 スタッフも親切で感じがいいです。
宮古島観光の際に利用させて頂きました。 宮古島中心部に立地しているので、食事、お土産の買い物に便利でした。 お部屋には冷蔵庫だけでなく、洗濯機もありました。 海に入る観光客が多いので、洗濯ができるようにとの配慮かなと思います。 駐車場は1泊500円必要ですが、ホテル敷地内だけでなく、少し歩いたところに広い駐車場があるのでチェックインが遅くなっても安心でした。 朝食付きプランでしたが、バイキング形式の朝食で種類も豊富でした。 また利用したくなるホテルです。
ダイバーには、ぴったりなホテルです。部屋の中に、洗濯機・冷蔵庫(冷凍庫付)・電子レンジ・ポットが備え付けられています。部屋によって配置は異なりますが、ある程度の広さはありました。コンセントは充分すぎるほどあり、充電には困りません。 ダイビング器材洗い場があります。宿泊した、8階からは遠くに池間大橋と海が望めます。夕陽もキレイでした。
沖縄県の宮古島にあるホテルです。部屋が綺麗でお店も近くにあるので人気です。スタッフの対応も良かったのでまた次も行きたくなります。駐車場も充分にあるので安心です。
お部屋はシングルで15平米くらいでしたがとっても清潔感のあるきれいなお部屋でした。 テレビも32インチの液晶でとっても見やすかったです。 立地している場所が繁華街の中にあり駐車場もあってとっても便利でした。 スタッフさんの笑顔もとっても気持ちがよかったです。
場所は西里大通りの入口にあります。ロビーには無料のパソコンコーナーがあります。こちらの客室内の特長は、洗濯乾燥機・電子レンジ・冷蔵庫がある為、長期滞在に便利です。
宮古島の中心地に近くとても便利な立地のところにあります。 ここで宿泊をしましたが、海へ行くのも食事に行くのも丁度よい拠点になってよかったです。 お部屋が広く、従業員さんの対応がとても丁寧だったのを覚えています。朝食が美味しくていいですよ〜
西里通り沿いに建つビジネス系のホテルです。 夜は食事や飲みに出かけるのにとても便利で、部屋もキレイ。 室内には洗濯機もあり長期滞在者にとっては嬉しいサービス。 朝食付きのプランにするとバイキング形式の朝食が食べられます。宮古島に出張の際はいつも利用していました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |