コスパ最高のリゾートホテル
今回ご紹介させていただきますのは、国頭郡恩納村にあるホテル「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」です!アクセスは那覇空港からは車で約1時間、美ら海水族館へは車で約1時間20分程のところにあります。ロケーションは沖縄の中部のリゾートホテルが多く立ち並んでいる恩納村にあるのでホテルの目の前には白い砂浜と青い海があり、マリンアクティビティを楽しむこともできます!
今回泊まった部屋はオーシャンビューのコーナールームです!客室は広々とした作りになっており、白を基調としたモダンな雰囲気でした。部屋の窓からは西海岸を一望することができリゾート気分を味わえます!アメニティも充実しているのでお部屋で楽しむこともできますが、リザンシーパークホテル谷茶ベイには大浴場があるので、大浴場に行くことをお勧めします!大浴場は16:00〜24:00までの時間に入場可能で、サウナもあるためホテル目の前のビーチで遊んでその疲れを癒せるリラックスした時間を過ごせます。休憩室にはタイ式リラクゼーションや生ビールなどもあるので疲れた体にビールをぐびっといってもいいかもしれませんね!
最後に夕食ついてお話しさせていただきます!リザンシーパークホテル谷茶ベイのオススメポイントはなんといっても夕食の種類の豊富さです!和、洋、中、BBQ、炭火焼肉、5つのレストランを選ぶことができ、BBQレストランに関してはテラス席でホテル目の前のビーチを眺め沖縄の心地よい海風に当たりながらBBQを楽しむことができます!今回は洋食・中華・琉球ディナーバイキングを頂きましたが、とても美味しかったので夕食はどの種類を選んでも間違いないと言えます!
このリザンシーパークホテル谷茶ベイは結婚式の会場としても人気が高いホテルなので沖縄で結婚式をしてなおかつ、マリンアクティビティをしながら沖縄を楽しみたいという方はこちらのホテルに決めて間違いないです!勿論宿泊だけでも楽しめるので是非一度行ってみてはどうでしょうか?