
沖縄県竹富島にあるホテルです。ホテルの正面は満開のハイビスカスと2体のシーザーがお出迎え。宿泊した部屋は清潔で広々。夕陽の名所西桟橋まで徒歩数分。夕食で食べたマグロの刺身と八重山そばも美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
沖縄県竹富島にあるホテルです。ホテルの正面は満開のハイビスカスと2体のシーザーがお出迎え。宿泊した部屋は清潔で広々。夕陽の名所西桟橋まで徒歩数分。夕食で食べたマグロの刺身と八重山そばも美味しかったです。
沖縄県八重山郡竹富町竹にある人気の民宿です。港から車で約5分、徒歩約15分、送迎も要予約でしてくれます。食事がとてもおいしくて、アットホームな雰囲気の居心地の良い民宿です。
新田荘は一泊二食付きで5,800円とお値打ちな宿泊施設でした。自宅や親戚の家にいるように寛いで過ごせるのが特徴で、さらにここの魅力は食事だと思います。 ゴーヤチャンプルをはじめ、竹富島産のもずく酢やちびマグロの刺身、アーサー汁など沖縄の家庭料理が楽しめます。 さらに食後は夜風に当たりながら施設の方や宿泊者全員と語る貴重な時間もあり、お酒を飲みながらなんとも言えない一時を過ごす事ができ、大変良い思い出になりました。
沖縄県にある民宿で、友達と旅行に行った時に一泊しました。建物自体は結構年数がったているようでしたが、きれいに掃除されていてあまり気にならなかったです。海も近くにあり、ゆったりとできました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |