
低層階の外壁部分を大量のガラス張りとした豪華なデザインが特徴的なホテルです。 JR京葉線千葉みなと駅から徒歩にて1分のところに位置しており交通アクセスは最適です。 駅近でありながらも200台分近くの無料駐車場が完備されており車利用のビジネスマンにとても好評です。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~21件を表示 / 全21件
低層階の外壁部分を大量のガラス張りとした豪華なデザインが特徴的なホテルです。 JR京葉線千葉みなと駅から徒歩にて1分のところに位置しており交通アクセスは最適です。 駅近でありながらも200台分近くの無料駐車場が完備されており車利用のビジネスマンにとても好評です。
コチラのホテルは中央区千葉港にある共済組合運営のホテルになります。客室が多いので予約が他のホテルよりはとり易くなってます。シンプルでリーズナブルな価格が魅力で、出張や旅行にも利用可能です。
ポートプラザちばは千葉県千葉市中央区千葉港8-5にあります。ビジネスからプライベートまで利用価値が高いホテルです。運営は公立学校共済組合です。100室近い宿泊の部屋と宴会場やレストラン合わせて15か所。ビジネス団体のセミナーや個人的な結婚式などのお祝い会場として、様々な目的で利用されています。1999年7月20日に開業ですが、当時から広めにゴージャスに作られたホテルは今もなお国際レベルです。 お昼時に千葉みなと周辺をふらふらしていた時に中国の若いグループの方に道を尋ねられたことがあります。中学生か高校生ぐらいの子供たちです。イベントに参加後にディズニーランドに行くって言っていたような。。。英語でした。中国の若い子たちは日本語が全く話せなく、日本人は英語が話せると思ったみたいです。中国英語辞書と地図と日本語英語と中国英語(若い子たちは英語ペラペラ)で目的地を探り、「ゴー スルー ディス。」って、お伝えして分かって頂けたのか自信はありませんが、とりあえずバイバイって、元気に歩いて行ってしまいました。ちゃんと英語を勉強しておけばよかったなっと、思う瞬間です。未だに私は英語をしゃべれませんが、当時の中国の若い子たちもホテルまでたどり付ければ従業員は英会話できる方が多いですし、安心です。きっと、初めての日本をあのホテルで過ごすんだろうなって思います。日本ホテル標準より少し広めに設計された部屋で、少しゴージャスに演出されたホテル。楽しい思い出ができることを期待しています。 高校生ぐらいなのかわかりませんが国際交流の一環として大活躍のホテルなのは間違いありません。大人も子供も利用してほしいです。日本人として是非に海外の方にも利用してほしいホテル一つです。 常に泊ってよかった宿ランキング上位のポートプラザちばですが、地域の方も利用できるうれしい空間です。 結婚式をはじめ地元っ子集う二次会だけで宴会場借りたり、会議名目で借りる企業やイベント団体。ホテル側も日本にちなんだ勉強になりそうな催し物をたくさんやってます。是非、利用してみたら如何でしょうか。
京葉線の千葉みなと駅(千葉都市モノレールの千葉みなと駅)からすぐの山側にあります。県営か、市営か忘れましたが、その為、他のホテルよりも格安で利用できます。レストランも安く豪華なランチが楽しめます。
ポートプラザちばはJR京葉線の千葉みなと駅徒歩1分のところにあります。千葉みなとのオーシャンビューを満喫出来る客室やかなりリーズナブルで美味しい朝食もこのホテルの特徴ですね!1階のレストランの従業員さんは常連客への対応が素晴らしく、また来てしまうのも頷けます!
千葉都市モノレール、京葉線千葉みなと駅から徒歩1分程のところにあるホテルです。宿泊は勿論の事、結婚式の二次会や同窓会などで使えるホールがあるのも嬉しいです。僕は成人式の際80人程で利用させていただきました!
京葉線・千葉都市モノレール、千葉みなと駅から歩いて1分ほどのところにあります。 駅のホームから見えるのでとてもわかりやすいです。 一階のレストランのデザートがテイクアウトできるのですが、モンブランがとてもおいしいのでおすすめです。
千葉県千葉市中央区千葉港8-5にある、ホテルポートプラザちば! 最寄りの千葉みなと駅からは、徒歩3分程です! 朝食等バイキング形式で利用することも可能なので、小さいお子様が居ても楽しめるかと思います! 料理も美味しいです! 価格もリーズナブルなので、また利用したいです!
京葉線、千葉みなと駅を出てすぐ目の前にあるホテルなのですぐ見つけられると思います。 宿泊から宴会、ブライダルもやっています。 個人的には夏場のビールガーデンで仲間と利用させて頂いてます。
お世話になった方の退職祝いで活用しました。地下1階にある和食屋さんで座敷貸切でした。事前に予約がお勧め、料理は子連れにも配慮された物を注文。 2年位まえに座敷がテーブル仕様になりました。
京葉線千葉みなと駅を東に出ると目の前にあるホテルです。 中に入っているケーキ屋さんは美味しいです。 月に一度割引の日があります。 ランチは1,000円程で食べられます。
JR京葉線千葉みなと駅直結のアクセスの良さが定評のあるポートプラザちばホテルです。駅近の宿泊施設だけでは無く食事に会合にそして結婚式までも執り行える便利な施設です。
親戚の結婚式で利用しました。千葉みなと駅から徒歩1分の場所でアクセスは抜群でした。結婚式の後にはブライダルガーデンでブーケトスやたくさんの風船を全員で大空に放ったりと海風を受けてのチャペルはとても気持ちよかったです。今度は宿泊で利用したいと思います。
今、階ごとにリニューアルをしているとのことです。 千葉みなと駅目の前なので、とても便利です。 ホテル1階にあるレストランのケーキが月に2回どれも250円になるんです! もちろんホテルメイドなので、どれもおいしいです! 特にモンブランは絶品です!
ポートプラザちばは千葉みなと駅すぐそばのホテル兼結婚式場です。 友人の結婚式で行きました。 綺麗なウェディングドレスを来た新婦が白を基調とした可愛らしいチャペルを歩く姿が印象的でした。 和装の挙式もできるそうです。 とても幸せそうでした^_^
千葉みなと駅から徒歩2分程の場所に位置するホテル。家族で宿泊しました。8ヶ月の乳幼児を連れていたので、和室に泊まらせていただきました。近くで和室のあるホテルはそんなに数がないので大変助かりました。部屋もすごく綺麗で、各部屋には、小さな庭園もついていて、かなり雰囲気が良いです。宿泊した翌日9時までの朝食に遅れてしまいました。朝食の片付けをした後だったにも関わらず、代わりに軽食を用意してくれました。柔軟な対応に大変感動いたしました。千葉みなと駅周辺でお泊りの方にはお勧めです。
ポートプラザちばは京葉線千葉みなと駅の駅前でアクセスは最高に便利です。 客室も広くのんびり羽を広げられます! 先日友人の結婚式でお呼ばれしましたが、宴会場も綺麗でこれから披露宴を予定して会場探しをしている方にもオススメです。 宿泊の朝食はバイキングで食べれますので楽しめます。 駅前にある24時間のスーパーもあるので早朝に出発でちょっと買い物をしてから電車に乗りたいなんて時にはかなり便利です!
JR京葉線・千葉都市モノレール「千葉みなと駅」目の前、徒歩1分のところにあり、アクセスがよいです。コンビニも目の前にあり、大変便利な立地です。チェックアウトが11時と、ゆっくりでよかったです。駐車場も無料で、ラッキーでした。おふろのバスタブも、広くて足をのばせて、ゆったりと入れてよかったです。
ホテル ポートプラザちばにて運営されており、 当然立地はホテルの側にあります。 そのため、駐車場も併設されています。 JRや千葉都市モノレールの「千葉みなと駅」からも近く、 お車で来られる方も、電車で来られる方も 安心して参加することが出来ます。 また、遠方から来られた場合にも、 宿泊プランを特別料金でご紹介しているそうです。 海のそばでの結婚式場という環境に、 より幸せな空気に包まれるのではないでしょうか。
駐車場が無料でよかったです!イベントで来ている人が多かったようです。部屋は広めでゆっくりできます。ホテルの方も丁寧でした。お風呂も広い!ビジネスホテルながら、ディズニーランドへ行く家族も泊まっていたようです。コンビニも近いです!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |