ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■群馬県利根郡みなかみ町/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

シャレー ラ・ネージュ投稿口コミ一覧

群馬県利根郡みなかみ町の「シャレー ラ・ネージュ」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

シャレーラ・ネージュ
評価:3

シャレーラ・ネージュは、群馬県みなかみ町にあるホテルです。群馬の水上宝台樹スキー場に行った時に宿泊しました。スキー場のすぐ隣でアクセス抜群。部屋も清潔で快適でした。夕食で出たステーキも美味しかったです。

G6707さん
いいお宿!!
評価:3

スキー場隣接の家族経営のお宿でした!リフト券割引など、特典があります!ステーキなど、料理が美味しく、8月に行ったのですが、紫陽花が咲いていて、とても奇麗だと思いました!

A4656さん
食事
評価:2

先日、家族とともに宿泊してまいりました。あいにくの天気でしたが、食事がとても美味しく楽しい旅行をすることができました。家族での経営だと思いますが対応がとてもよくもう一度行ってみたい気にさせてくれました。 8月半ばなのに紫陽花が咲いているのを見てとてもびっくりさせられました。

009さん

この施設への投稿写真 4 枚

アウトドア体験
評価:3

親子で一緒に楽しめるペンションで、車で10分離れたところに大露天風呂があります。家族貸切風呂もあります。またアウトドアスポーツが充実しておりラフティングやカヌーが特別割引料金で楽しむ事ができます。

K3986さん
家族スキーに。
評価:5

水上宝台樹スキー場のすぐ横に立つペンションで庭の駐車場まで車で乗入れ目の前がゲレンデなので荷物が多い家族連れには最高です、特典でリフト券の割引もあるのでお得です、食事はステーキ付きのフルコースでした。

ken0207さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画