

ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
櫻離宮 の投稿口コミ一覧
カラカミ観光グループ/全施設
- 人気ポイント/評判
- お気に入りコメント(54件)
1~12件を表示 / 全12件
宮城県の仙台市にある秋保温泉街の旅館です。仙台駅からは車で1時間弱ほどかかりますが、駅から無料の送迎バスがあるので行きやすいです。山の中にあり、大自然を楽しめるのでおすすめです。
秋保温泉にある『ホテル瑞鳳』の離れの宿です。露天風呂付の部屋は最高に贅沢で優雅なひと時を体験できます。隣接するホテル瑞鳳の大浴場や露天風呂、サウナなども利用できます。夕食は、部屋食とバイキングが選べますが、今回は部屋食を選びました。季節の食材をふんだんに使った料理がとても美味しかったです。
秋保温泉で人気の温泉宿である、ホテル瑞鳳の離れ客室です。 本館はかなり大きく客室も多いですが、離れは部屋数が少なく、とても静かで落ち着いています。 離れの宿泊者は本館の施設も利用できますが、その逆はできないよう、専用の鍵が渡されます。 離れ専用エリアにはフリードリンクのラウンジや女性用の色浴衣もありました。 全室に客室露天風呂があり、ゆっくりお風呂に入れます。 本館の大浴場と同じく温泉がでます。 特に冬は雪見風呂も楽しめますよ。 本館が満室の日に離れに宿泊しましたが、混雑や喧噪とは無縁で、自分の好きなタイミングでお風呂や食事が楽しめて良かったです。 和室タイプ、和洋室タイプがあり、それぞれお風呂も違いますので、好みのお部屋をリクエストしてみてはいかがでしょうか。
櫻離宮を選んだのは、温泉好きだった母が大病をして体に大きな傷ができ公衆浴場に入るのが嫌になってしまった為、部屋風呂がある所という事で選びました。 玄関から離れの部屋に案内されお見送りを受けるまで、細やかな気配り全て最高のおもてなしを受け、部屋の露天風呂も最高で母も大変喜んでくれました。 今回の食事はビュッフェタイプでしたがどれもとても美味しかったです。 次は部屋で食事をしてみたいなと思います。
秋保温泉の有名宿「ホテル瑞鳳」の離れ宿です。 客室全てに内風呂と露天風呂がついており、完全プライベート空間でくつろぐことが出来ます。部屋もとても綺麗で広く、高級感があります。お値段ももちろんハイクラスですが、値段以上のサービスを受けられること間違いなしです。
3年前に利用し大満足して、今回で2回目の利用になります。お部屋に露天風呂が付いていましたが大浴場がとても広く、ゆっくり出来ました。夕食、朝食共にバイキングでしたが品数が多くあり、好きな物を沢山食べたい人におすすめします。又癒されました。
櫻離宮は、ホテル瑞鳳の離れ宿です。今回、泊まった部屋は数寄屋造りの和室で、掘り込み式の座卓があり、足も伸ばせて快適でした。部屋には、客室専用露天風呂と内風呂もあり、湯浴みを好きなだけのんびり楽しめました。本館にある大浴場や露天風呂も気軽に使えたのも良かったです。是非、また利用したいと思います。
瑞鳳の離れの宿で、贅沢を尽くしたお宿です。 宿泊代金も多少高いですが、その価値はあるお宿です。 ロビーに入った瞬間から、別世界にきた印象を受けます。 露天風呂付きのお部屋は、温泉三昧で寛げますので、癒されますよ
秋保温泉の中にある高級旅館!ホテル瑞鳳の離れ宿になります。この夏、母親の還暦祝いで利用させていただきました。部屋に露天風呂が付いているお部屋で、歓迎ワインが1本付いてきました。7〜8人で宿泊しても大丈夫なくらい広いお部屋で、とても楽しませていただきました。また行きたいです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本