
北海道大沼町にあるホテルです。JR大沼公園駅を降りて徒歩4分。天然温泉で、大浴場や露天風呂、貸切風呂があり、宿泊した部屋も露天風呂があります。夕食で食べたムール貝のタルトや牡丹海老のマリネ、ブイヤベースも美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~7件を表示 / 全7件
北海道大沼町にあるホテルです。JR大沼公園駅を降りて徒歩4分。天然温泉で、大浴場や露天風呂、貸切風呂があり、宿泊した部屋も露天風呂があります。夕食で食べたムール貝のタルトや牡丹海老のマリネ、ブイヤベースも美味しかったです。
函館本線大沼公園駅のそば大沼国定公園の中にあるように建っているリゾートホテルです。rロビーはダークカラーでシックな感じです。フロントは引き出しがいっぱいある黒いタンスのように見えます。 客室にはシャワールームがついていてさっと汗を流すのに便利です。 温泉の大浴場は露天風呂になっており、大沼の自然の中で湯浴みをするようで心も身体も癒されます。
大沼鶴雅オーベルジュエプイに行って来ました。 素敵なリゾートホテル、エントランスを通ってバーに入ったら窓の向こうには大沼湖畔と白のベランダと遊歩道、湖畔の周りには白樺が立ち並び 窓の外に出て見ると、湖畔から爽やかな風が吹いて来ます。1度行っただけで大ファンになりました。食事もフレンチで焼きたての大人気のパンが とても香ばしい。
北海道で有名な鶴雅グループのホテルが大沼にできました。 鶴雅といえば、道東の阿寒湖周辺でその名を全国区に押し上げ、施設、食事、温泉、接客、どれをとっても一流で、大満足のホテルです。 私も数年に一度、夫婦で訪れるのが最高の楽しみの一つになっております。 そのホテルが函館周辺にできたとあれば、そりゃ行きますよ! 駐車場の目の前には、洋風の庭が広がり、そのアーチを抜けてホテルに入ると、非日常の空間が待ち受けています。 昼間はランチも取り扱っており、季節によって、ハーフバイキングやコース料理など様々で、どれも食通の舌をうならせます。 結婚記念日など大切な日にぴったりですので、皆さん行ってみてください!!
何年か前に、クロフォードイン大沼から鶴雅グループのホテルに変わりました。ランチは二交代制になっていて、予約が必要です。メニューは、メインを一品選ぶことが出来、女性好みの野菜中心のメニューや季節の物を使ったデザートも食べることができます。硝子張りになっているので、四季折々の風景も御馳走です☆贅沢なランチは大満足間違いなしです!
なんと言っても“おもてなし”が素晴らしいので気持ち良く宿泊できます! 館内も綺麗で高級感があり、アメニティもきちんと準備されています。 自由に利用できるラウンジは落ち着ける大人の雰囲気でオススメ! 料理も接客もとても良いです!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |