ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■鹿児島県鹿児島市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ホテルセントコスモ投稿口コミ一覧

鹿児島県鹿児島市の「ホテルセントコスモ」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

朝食がオススメ★
評価:5

ホテルセントコスモさんは、市電『高見馬場駅』から徒歩1分ほどのところにあり、公共交通機関でもアクセスが便利な場所にあるホテルです。 鹿児島県の観光地として有名な『天文館』からも徒歩5分ほどなので、お買い物好きの方にもオススメです! 夕飯も天文館が近いので、困りません。 また、立体駐車場が30台ほどあるので、車でも大丈夫ですが、サイズ制限があるので、ホテルに確認したほうが良いです。駐車場は、1泊1,100円です。 忙しい方には、朝食無しプランもありますが、元気の源はモーニングからです!! こちらのホテルの朝食は、黒豚のしゃぶしゃぶが食べれるプランがあります。 鹿児島に来たら、やっぱり、黒豚は食べておきたいかと思いますので、オススメの朝食です。朝から、たくさん入らないかな・・・と思っていても、おいしいのでたくさん食べれます。是非みなさんも食べてみてください! お財布にとっても優しいホテルなので、出張にも観光にもオススメです!

N1810さん
ビジネスに
評価:4

ここはビジネスホテルとしはとてもいい場所にあるホテルだと思います。駅も近いしバス停も近いおまけに街中で徒歩圏内で行けるところが沢山あります。値段も高くはないのでとてもオススメです

E3465さん
☆ホテルセントコスモ☆
評価:5

繁華街に近いホテルなので鹿児島へのビジネスや観光拠点に最適だと思います! 何と言っても「ウエルカムドリンク」が飲み放題なのが驚きです! あと、コンビニが1階にあるので便利!! 朝食バイキングの鉄板焼きフレンチトーストは絶対に食べた方がいいですよ〜!!

7ちゃさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画