
ホテルリブマックス 伊予三島は、愛媛県四国中央市にあります。四国に旅行に行った時に宿泊しました。JR伊予三島駅を降りて直ぐ。近くに飲食店やコンビニ ドラッグストアがあり便利。部屋はオーシャンビューで瀬戸内海が一望できました。翌朝の朝食はバイキング。種類が豊富で美味しかったです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
ホテルリブマックス 伊予三島は、愛媛県四国中央市にあります。四国に旅行に行った時に宿泊しました。JR伊予三島駅を降りて直ぐ。近くに飲食店やコンビニ ドラッグストアがあり便利。部屋はオーシャンビューで瀬戸内海が一望できました。翌朝の朝食はバイキング。種類が豊富で美味しかったです。
JR予讃線の伊予三島駅から歩いてすぐの場所にあります。駐車場も台数が多く、客室も、喫煙室・禁煙室から選ぶことができるので、快適です。リーズナブルな宿泊料金で、朝食までいただけます。
出張ベースの営業時代にお世話になった「ホテルリブマックス伊予三島」さん。 JR伊予線の伊予三島駅から歩いてすぐにあり、立地的にも申し分ありませんし、とてもリーズナブルでありがたかったです。朝食バイキングのメニューがとても豊富で、外食が多くなってしまい、栄養の偏りがちな営業マンには嬉しいおもてなしでした。
伊予三島駅から徒歩2分の立地にあります。周辺のはお店や飲食店も多くあります。部屋は禁煙室と喫煙室を選ぶことも可能です。広さは大きくはないですが、程よい広さで設備も充実していたので快適に過ごせました。
少し古さを感じるホテルでしたが、清潔感のあるお部屋でした。 朝のバイキングも種類が豊富で、美味しかったです。 スタッフの皆様も明るい対応で、感じが良かったです。 料金も1人5000円からで、リーズナブルで私達は2名でしたから、更に安く2人で10000円以下で泊まれました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |