ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■大分県大分市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

アートホテル大分投稿口コミ

施設検索/大分県大分市の「アートホテル大分」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

アートホテル大分

評価:3

アートホテル大分さんのご紹介です。場所は都町の国道197号線沿いにあります。私も宿泊しましたが、とても良かったです。ホテルの予約は旅行会社にインターネットで頼みましたがスムーズに予約ができました。ホテル専用駐車場は隣にありますが、SUVみたいな背が高い車はホテルより徒歩1分くらい離れた提携立体駐車場に停めないといけません。ホテルの入り口は大通りの玄関と裏口の玄関の2カ所から入れます。そしてロビーの中央部分にフロントがあります。周りにはソファーなどありゆっくり寛げるスペースがありとてもいいです。フロア全体見渡しても清潔感があり安心出来ますし、スタッフさんも気配りがしっかりされて気持ちいいですよ。一階ロビーの一角にはレストランがあり朝食を頂きました。朝食はバイキングになっていて、品数も多めで、何を食べようか迷ってしまいましたが、とても良かったです。私の好きなパンの種類もたくさんありましたし、やはり大分県なのでとり天がありました。最高に美味しかったです。アメニティは一階ロビーに置いてある為自分で自由に取るようになっています。3階には自動販売機がありますので飲み物と氷を調達できます。その横にはランドリーが3台用意してあります。清潔感あってよかったですよ。利用方法は1階フロントにランドリーの受付したら鍵を貸してくれるので、その鍵でランドリーのドアが開くようになっています。洗剤は常備してある為持参する必要はありません。洗濯後は洗濯機上段にある乾燥機で乾燥できますよ。因みにランドリーはお昼から夕方が空きが多いとの事でした。お部屋は様々なタイプがあると思いますが、私が泊まった部屋は1人だったので6畳くらいの部屋でシングルベッドとテレビが置いてあり、荷物も窮屈なく置ける快適なお部屋でしたよ。10階のお部屋でカーテン開けたら大分市内の様子が伺える感じが良かったです。スタッフさんたちの対応もきっちりされていて、とても親切でした。また行きたいと思うホテルでしたよ。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

X4090さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画