
新しいので、綺麗なホテルです。ツインで予約したのですが、十分な広さでした。朝食は、無料で付いていて、おにぎりとお味噌を頂きました。値段も手頃ですので、また泊まろうと思います。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
新しいので、綺麗なホテルです。ツインで予約したのですが、十分な広さでした。朝食は、無料で付いていて、おにぎりとお味噌を頂きました。値段も手頃ですので、また泊まろうと思います。
こちらの東横イン さいたま岩槻駅前店さんはスタッフ1人1人の接客がとても丁寧で対応されてる私もとても気持ちの良い接客だと感じました。毎回の業務で接客の訓練を独自で行っておりお客様には気持ち良くご利用して頂きたいとの事でした。 岩槻でホテルをお探しの際は是非ご利用くださいね!
岩槻駅前のあるビジネスホテルです。出来たばかりなのでとても綺麗なホテルです。駅のエスカレーターを降りて徒歩1分も掛からない近さでとても便利です。1階のフロントでチェックインすると1階にあるリネン室で室内着を借りてエレベーターで上の階に上がります。エレベーターは宿泊者の部屋のカードキーをかざさないと動かないので安心して泊まれるホテルです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |