ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■愛媛県四国中央市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセレクトホテルグループ投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセレクトホテルグループに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿164件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

151164件を表示 / 全164

JR北上駅から徒歩約5分ぐらいの場所にあります。 駅にはコンビニもあるので便利。 宿泊料金は低価格なのに部屋は広くて開放感がありますよ♪ 展勝地が見えるお部屋なら春に満開の桜並木が見られると思います♪

7ちゃさん

シティプラザホテルは、北上川沿いにあるホテルです。 部屋では、ネット使えるし、とても綺麗で最高です。 食事も、和洋中とあり、めちゃくちゃおいしかったです。 また、ここホテルのBarではカクテルが有名です。 ぜひ、行ってみてください!お勧めです。

だはんでさん

青森市古川の角にあるセレクトインホテルです!1階にはデイリーヤマザキがあります。そして、2階にはサッポロビールが飲める「910」というレストランがあります!ここのサッポロビールが本当に美味しいのでホテルに泊まった際にぜひ行ってみては?

エピヨンさん

急用で長野に行く事になり深夜、長野新幹線で長野駅になるので出来るだけ駅に近いホテルを探してプラザホテルを予約しました。長野は初めてでその上、到着が深夜で不安でしたがホテルに疲れる事無く到着する事が出来ほっとしました。

ゴマさん

中華料理 地下に併設の とうかろう おいしいです。以前、ふかひれコースを 食べ、シャンパン・紹興酒も頂きましたが、奥さんも満足して 帰ってきました。接客も良かった!

山形 d2387さん

西那須野駅西口目の前のビジネスホテルです。 朝食無料で、駐車場も無料でした。 部屋はシンプルですが、広さも丁度よく、宿泊には充分です。 料金もリーズナブルですよ。

U7473さん

山形グランドホテルは、山形市内の中心部に位置し、ビジネス・観光両面で便利な立地です。 館内にはたくさんの国内外の美術品が展示してあって、高級感あるホテルですよ

U7473さん

JR本八戸駅北口より徒歩1分という便利さ! 手作りカレーと焼き立てクロワッサンの朝食が美味しいですよ ホテルでの朝食ってやっぱり味気ないものより、こういった手作りなものがいいですもんね。 駐車場もあり、お部屋のインターネット接続も無料でした

U7473さん

以前にここのホテルに2泊しました。 長野駅から徒歩5分の好立地で、コンビニや居酒屋がすぐ近くにあるので、便利です。 季節やプランにもよりますが、朝食がついて一泊4,000円位なのでお得だと思います。 ただし、カミソリは100円と別売りなので、あらかじめ用意した方がいいかもしれません。

耳折れさん

名前にあるとおりホテルの中にある結婚式場! キレイな花嫁衣裳を着て、大好きな人と・・・ なんて女の子の夢☆ですよね!!! ホテルの中にあるから宿泊の心配ご無用! 遠方からのお客様も安心して結婚式を楽しめるはず♪

P8934さん

栃木を観光の際に、こちらのホテルを利用しました。 駅からは少し離れていますが、ここを拠点に日光や鬼怒川の観光もでき、餃子の街としても知られる宇都宮にも近いため、数ある店舗の食べ歩きなどもできました。 ホテルセレクトイン宇都宮は門限がないため時間を気にすることなく観光ができます。フロントに24時間スタッフが在住しているので、安心して観光が楽しめるホテルです。

ことかさん

ホテルセレクトイン名古屋岩倉駅前(旧 ビジネスインセゾン) は、名古屋鉄道岩倉駅から徒歩2分の好立地なビジネスホテルです。「日本さくら名所100選」に選定されている五条川がホテルから歩いて直ぐのところにあり、毎年「岩倉桜まつり」が開催される4月には、多くの観光客がここのホテルを利用しています。

ことかさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画