久屋大通ホテル
名古屋周辺でホテルを探していた際、西鉄ホテルクルーム名古屋を利用しました。最寄駅は久屋大通で、4番出口のすぐ近くです。名駅からタクシーの場合1000円程度でした。
部屋は普通のビジネスホテルという感じですが、まだ新しい建物で清潔感があってよかったです。窓は型板のようで、外の景色は見えなかったので少し残念でした。
受付時にホテルの最上階に大浴場があると聞いて、珍しい気がしたので利用してみました。夜の1時までなので0時ぐらいに行ったのですが、まあまあ人がいました。ロッカーの数に対して利用する人のほうが多いくらいだったので待ち時間があるかもしれません。
広くはないですが露天風呂もあってゆっくりと入ることができました。
チェックアウトの日は朝食を食べました。時間のぎりぎりになるとかなり並んでいたので、8時ぐらいまでに行くのが良さそうです。和食から洋食まで一通りありました。ひつまぶしのおだしがおいしかったです。