ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■沖縄県那覇市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

Okinawa EXES Naha (沖縄エグゼス ナハ)投稿口コミ一覧

沖縄県那覇市の「Okinawa EXES Naha (沖縄エグゼス ナハ)」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

ホテル
評価:3

沖縄県那覇市にあるホテルです。那覇空港からゆいレールで10分。旭橋駅を降りて徒歩3分とアクセス抜群。館内にプールやジムもあり、汗をかいてお腹が空いたら夕食。エビチリと黒毛和牛の黒胡椒炒めが美味しかったです。

deerkobaさん
高級感あふれる
評価:5

高級マンションの一室のような、広々としたお部屋で高級感があふれています。プールやジムがあるので中長期滞在のセレブ御用達。お食事も超一流、和洋折衷、沖縄料理のレストランもあります。外食もいいですが、こちらのホテルに泊まったら是非ホテルでお食事をしてホテルで贅沢にお過ごしください。夜景もきれいですよ♪

N5251さん
高級感があります
評価:3

とても雰囲気の良い高級なホテルで大人のホテルという感じです。 3F以上が宿泊ルームになっています。 スイートルームはもちろんですが、通常のお部屋でも高級感があり、何よりお部屋が広くベッドも大きいのが魅力的です。 日中はおもいっきり遊んで、夜はぐっすりとお休みできるのが嬉しいです。 アメニティが充実していますし、お風呂・トイレが完全に分かれているのも魅力です。 スイートルームになるとリビングのような空間と寝室が2箇所あり、2世帯ほどで利用もできるかと思います。 洗面が2箇所あるのも嬉しいです。 また、客室以外にもレストランも何箇所かあります。 こちらもまた落ち着いた雰囲気です。 一方、ジムやガーデンプールもあり、プールは南国気分を味わえるほどの開放感があり、夜はライトアップされ幻想的です。 有料にはなりますが、プールサイドではドリンクサービスもあるのでこちらでもまたゆっくりと過ごすことができます。 記念日プランもあるようですので、リッチに思い出に残る記念日になると思います。

でーちゃんさん
Okinawa EXES Naha
評価:4

2019年9月にオープンするリゾートホテルです。 那覇空港から車で10分、またゆいレールの駅から徒歩4分と、異動に便利な立地です。 地上10階建てで、客室は67室用意されています。プライベートプールが付いた客室もあります。 朝食は、全室お部屋で食べることができます。鉄板焼や琉球料理のレストランもあります。 沖縄に訪れた際は、是非、一度利用してみたいホテルです。

Tigerさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画