ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■東京都中央区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

レム東京京橋投稿口コミ

施設検索/中央区の「レム東京京橋」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

マッサージチェア付き

評価:4

東京観光で利用しました。
ビル一棟のうち7階からがホテルとしての施設となっているので7階にロビーやフロントがあります。
久しぶりに旅行をしたため最近のホテル事情を知らないせいなのか、ホテルは一階にロビーがあって一棟全部という固定概念があったので、7階がロビーなんだというギャップにまず驚きました!!

こちらのホテルは、東京メトロ銀座線6番出口を出て、本当に目の前にありました!!
なので、浅草に行こうと思っていたので、ホテルを出てすぐ移動でき、すっごく便利でした(^^)

また、最寄駅は東京メトロの京橋駅ですが、東京駅の八重洲口も徒歩圏内です!
わりとまっすぐ進むだけなので、スーツケースをひいての徒歩移動も余り苦もなく歩けましたよ♪

ホテル自体が、2019年開業とまだ比較的新しいため、内装も新しくて綺麗でした。
ロビーも私が泊まったお部屋も、ダークグレーやダークブラウン系の内装でまとめられており、「シック」、「モダン」、「スタイリッシュ」という単語がまさにピッタリ当てはまる素敵なホテルでした。

アメニティはエントランスのエレベーター前に設置されていて、歯ブラシなど自分が必要とするものだけを選べるようになっています。こちらに設置されているアメニティで感動したのがティーパックです。
たくさんの種類のティーパックが用意されており、中にはハチミツ紅茶など珍しいものもありました。パッケージからとても美味しそうで、全部気になって飲みたくなってしまいました(注:気にはなっても大量に持ってってはないですよー)

こちらのホテル、すごいのはお部屋にマッサージチェアがあることです!
快適な睡眠をコンセプトにしてるだけあって、そのためのツールの一つなのかなと思いますが、旅先の疲れた体にマッサージチェアでの全身マッサージや足だけの部分マッサージはとても癒しになりましたよ(^^)

朝食もバイキングで、和洋どちらもあり、さらにデザートまであり堪能しました♪
また東京に行く機会があれば、ぜひ利用したいホテルです(^O^)

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

ホヌさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画