ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■福岡市博多区/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

三井ガーデンホテル 福岡祇園投稿口コミ

施設検索/福岡市博多区の「三井ガーデンホテル 福岡祇園」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

おしゃれできれいでした。

評価:4

こちらは、福岡県福岡市博多区にあるホテルです。JR「博多駅」の博多口から徒歩7分、または、地下鉄「祇園」駅から徒歩5分と、とってもアクセスしやすいです。外観は、お洒落で現代的なつくりでしたが、中に入ると和の雰囲気がしてとても落ち着きました。こちらには、大浴場やレストラン、バーも施設としてあり宿泊時間をとても充実させることができます。街中ということもあり音が気になるかな?と思いましたがそんなことはなく、とっても静かに休むことができました。近くにはコンビニエンスストアもあり急な日用品も揃えることができますよ。今回利用したお部屋は、バスルーム、洗面台がとても広くて利用しやすかったです。Wifiが完備されていたのでインターネットを気兼ねなく利用しながら旅の計画を練ることができました。街の中心なのでどこにも行きやすくとても便利でした。お部屋には、さまざまな種類があるので1人での宿泊はもちろん、ご家族連れ用などさまざまなお客様に利用しやすいと思います。次回は朝ご飯も食べてみたいです。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

とこ助さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 6 枚

口コミ一覧へ戻る

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画