
五条木屋町をすこし南にくだった高瀬川沿いにある人気のホテルです。絶好のロケーションで繁華街にも観光地にもすぐ行けます。客室は綺麗で清潔感がありベッドは快適です。ビジネスにも観光にももってこいのホテルです。
ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。
ホテル
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
五条木屋町をすこし南にくだった高瀬川沿いにある人気のホテルです。絶好のロケーションで繁華街にも観光地にもすぐ行けます。客室は綺麗で清潔感がありベッドは快適です。ビジネスにも観光にももってこいのホテルです。
「 ホテルリブマックス 京都鴨川前 」は、京都府京都市下京区の五条通を高瀬川に沿いに御座います。 風情のある閑静な住宅街に、立派なホテルなので、斬新な気がすると思います。 スタッフ、従業員の方の姿に、自然体な美しさを感じると思います。
五条通を高瀬川に沿いながら南に下っていくと、住宅街の中にあります。昔ながらの閑静な住宅街の中ですが、ホテル自体は新しいので内装もとても綺麗です。また、従業員の方の接客も良いなという印象を持ちました。市営バスのバス停も京阪本線清水五条駅も近く、アクセスもそんなに悪くないと感じました。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |