ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■千葉県流山市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

東横インつくばエクスプレス流山おおたかの森駅前投稿口コミ

施設検索/千葉県流山市の「東横インつくばエクスプレス流山おおたかの森駅前」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

東横インつくばエクスプレス流山おおたかの森

評価:5

ホテル業界No.1となっております。つくばエクスプレス線流山おおたかの森駅より徒歩約5分の位置にあります。駅から近く一時的な外出にも便利だと感じました。フロントから入ると分離礼でのお迎えがあります。フロントの方々の姿勢も良くとても気持ちの良いお出迎えでした。部屋に入ると安価なビジネスホテルとは違い綺麗に整ってありました。そしてあまり見えないであろう棚の上扉の上の柱などもとても綺麗に清掃されておりました。喫煙ルームを選択しましたが私が思ってた以上に特に気になるほど臭いませんでした。全く喫煙感を感じないわけではありませんが、しばらくすると慣れました。無料の朝食は部屋に持ち運べる容器まで用意していただき、しかも美味しいので大変ありがたいです。早い予約をすると安価にて宿泊できます。エレベータのすぐ横でも動作音も聞こえず安眠できました。部屋はきれいに保たれており、Wifiのスピードも問題なく安定していたので便利に使えました。家族で泊まった際、忘れ物がありフロントに電話すると嫌な顔をせずにスムーズな対応をして頂きました。その際、子供に対してお菓子を頂きました。一つ一つの対応に誠心誠意の対応があり感謝致します。喜ばれる仕事をされていると感じました。

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

Routanさん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

口コミ一覧へ戻る

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画