ご希望のホテル・旅館情報を無料で検索できます。

ホームメイト・リサーチTOP

ホテル
■栃木県日光市/

ホテル

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ナチュラルテイストの宿 インザミスト投稿口コミ一覧

栃木県日光市の「ナチュラルテイストの宿 インザミスト」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

非日常の極み
評価:3

落ち着いた雰囲気のペンションタイプの宿です。のんびり快適に過ごせます。食事がオススメで、シェフが作る料理に魅了され、翌日の食事も楽しみでした。岩盤力もありますので旅の疲れが癒されること間違いなしです。

Evitaさん
ご飯が
評価:5

ご飯がとにかく美味しかったです。朝食に出たパンがとても美しく、今まで食べたなかで1番と言って良いくらいの美味しさでした。好き嫌いのある彼女にも対応してくれて、とても感謝しています。また行きたいと思いました。

れお丸さん
大変お勧めのホテルですよ。
評価:3

キャッチフレーズ通りの貸切風呂がありのんびりと湯に浸かった後はホテル自慢の美味しい食事が召上れる心も体も癒される大変お勧めのホテルですよ。宿泊中もスタッフの対応が素晴らしいので心地良く宿泊できますよ。

T2847さん
日光の宿
評価:3

栃木県日光市のホテルです。貸切風呂と料理の宿とのキャッチフレーズのとおり、お風呂でゆっくりくつろいでおいしい食事を食べられる宿です。大自然に囲まれ、リフレッシュできます。

りゅうさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

宿泊施設情報ブログ【ホテライト】
「ホテライト」は、ホテル・旅館に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画